僕の天使マリゑんぬ

もうどこへも行かないと約束して 僕を見つめていて

ここ数日のこと

1週間ぶりの記事です。バタバタしており仕事中に全然時間取れませんでした。

1月29日(水)
SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020 “MIKKE”
過去の記事でも言及していましたが、行ってきました。初スピッツライブ。
かろうじて生きています。何よりもマサムネさんが地元の話をめっちゃしてくれたのが嬉しかったです。
千里中央のタワマン住んでくれ~マサムネさん~…。


あと他のメンバーの個性もすごくキラッキラで素敵だなと思いました。もっと知っていこう。

1月31日(金)~2月1日(土)
友人と1泊2日の弾丸韓国食い倒れ旅行に行きました。
美容に積極的な友人はコスメショップで大はしゃぎで楽しそうでした。
中学時代からの付き合いの長い彼女でしたが、みっちり時間を過ごすごとで互いに知らない側面を見れたりして面白い旅でした。

今年はあと2か国ぐらい海外旅行したいですね。

2月2日(月)
少女と若い女性のための運動の件で、
20人弱の前で数時間の講義を持つという経験をしてきました。
講義進行案を貰ってはいたものの、人に伝えることの難しさを感じました…あとウケ狙おうとしたけどクソすべりました。

スピッツのことも書いたので、お題のリンクもつけておきます。

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽
by ホンダアクセス