僕の天使マリゑんぬ

もうどこへも行かないと約束して 僕を見つめていて

2021年のクリスマスへ

2021年12月に結婚式します。2020年10月にコロナ禍の中で入籍をし、12月に一緒に暮らし始めて1年後の式となりました。もう結構気持ち落ち着いちゃってるよ。テンションの上げ方が難しいよ。

式の話をちょこちょこと進めていますが、結婚式はね…何もかもが高価ですね…何なんですか本当に…逆にもうこんだけお金かかるなら、好きなことやらせてもらいますよ…知りませんからね…覚悟してろ迎賓館!

ウェディングドレスを着ることになりましたので、20歳過ぎてから万年ぽっちゃりの身体を本気で改造し始めています。色々試してこの半年で10kgの減量をしました。でもまだぷにぷにマシュマロボディなので、引き続き引き締めるところ締めていきたいと思います。肩甲骨をメリメリに出せるようにしたいです。