僕の天使マリゑんぬ

もうどこへも行かないと約束して 僕を見つめていて

楽天スーパーセールで買ったもの①お風呂グッズ編

今年の春に携帯を楽天に乗り換えました。ポイントがいっぱい使えたので9・10月の楽天スーパーセールでめちゃくちゃ豪遊しました。
買っていっているものをちょこちょこ紹介していこうと思います。

・超音波ピーリング洗浄機
f:id:mariexmas:20211018143536j:plain
ポイント溜まったら買いたいと思っていた美容器具。顔の毛穴に悩んでおり、イチゴ鼻と頬のたるみ毛穴に効かんかとすがるように購入。
洗浄モードの効果はあまり感じられず。(調べてみると継続したら効果ありらしいので、今日からまたやってみます)ちなみにイオン導入という手持ちの美容液などを肌に浸透させやすくする機能みたいなのを使った後は、肌がちょっとモチモチになる気がする…かも…。

・クソ髙いバスソルト
f:id:mariexmas:20211018144916j:plain
500gで7,000円ほどするフランス?のバスソルト。ザクロの香り。ずっと気になっていたがその高価さになかなか手が出せず、ついにポイント全てつぎ込み購入。パッケージが紙箱なんですけど、開封する前から置いてるだけで脱衣所全体がすごくいい香りする。ここぞって時に使っているけど、使い心地は普通。(ありがたみ無し)

・チョコレートのシュガースクラブ
f:id:mariexmas:20211018145434j:plain
リピート品。昔めちゃくちゃキャラの濃い韓国人のおばちゃんが経営するVIOワックス脱毛店で、埋没毛対策にすすめてもらったスクラブ。砂糖とくるみの殻がスクラブになっており、ソルトスクラブより肌に刺激なく手入れができる。チョコレートの香りがすっごく甘くて最高なのだけど食べたらちょう苦い。3個は買いすぎたと思い、1つ義母に献上した。

・バスローブ
f:id:mariexmas:20211018150047j:plain
いつも風呂上り素っ裸なのはよくないな…と思い購入。キャミワンピみたいな形です。
風呂上り湯冷まししている時や髪の毛を乾かす時に、背中に汗をかくのにほんとうんざりしてたのですがこれ着て解決しました。良い買い物した!冬用のバスローブも買おうと思います。