僕の天使マリゑんぬ

もうどこへも行かないと約束して 僕を見つめていて

努力に関する思い込み

リングフィットアドベンチャー+αの成果が如実に出ています。体重は変わってないんですけど、バストサイズが1つ大きくなりました。
目標Gカップのひとつ手前、Fカップになったらバストアップについて(+αの内訳など)の記事も書きたいと思います。

リングフィットアドベンチャーによるところが非常に大きいと感じている今回の成果。でも「筋トレをしよう」「バストアップを目指そう」と思って鍛えているのではなく、「おれはゲームを進めていたと思ったら いつの間にか筋トレをしていた」「な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…」という感じで(?)楽しくゲームしている感覚のほうが強いです。

今回のバストアップの報告を「努力の賜物だ」と他人からほめてもらいまして。

はじめはその言葉にピンとこなかったんですよ。何がひっかかっていたかというと「楽しんでいただけなのにほめてもらえる」ことに違和感があったというか。努力って苦痛を伴ってこそだと思っていた自分がいたんですよね。

でも、楽しんだ結果として成果が出たのならいいじゃない、と。「楽しみながら努力する」っていうことがあってもいいんだなぁ…と、今回のバストアップに最も貢献した動き、脊柱起立筋と上腕三頭筋を鍛える「ウシロプッシュ」をしながら気づきました。

f:id:mariexmas:20200323153127p:plain

最初はこの動きくっそきつかったのに、いつの間にか考え事しながらでもできるようになりましたねぇ…、

一番好きな動きはバンザイコシフリ!

f:id:mariexmas:20200323153213p:plain