僕の天使マリゑんぬ

もうどこへも行かないと約束して 僕を見つめていて

221010_夢日記(喧嘩)

 

夫が東京での結婚式参列などのため、家で一人で3連休を過ごしていたことで色々考えすぎて不安になっていた時のツイート。10月10日は私たち夫婦の結婚記念日で、今回はよくない気分で迎えそうだな…と思い眠りについた時に見た夢。

 

☆☆☆

 

不安が夫に伝わったのか、アコギでごめんねの意図の歌を弾き語りしてくれた。完全オリジナルソングだった。

嬉しくて泣いた。起きても泣いてた気がする。

 

夢日記の部分こんだけ!実生活と夢が直接結びついてることってあんまないから珍しいタイプの夢だった)

 

☆☆☆

 

現実にはツイートされたことにより夫のモヤモヤをかっていたようで(当たり前)、普通に帰ってきてから話し合いをして、ツイートの件をちゃんと叱られました。