僕の天使マリゑんぬ

もうどこへも行かないと約束して 僕を見つめていて

まぶピク

(まぶたピクピクの略)

会社で営業に依頼されず~~~~~…っと顧客リストの作成をしていました。後から実は社長命令だということがわかったので大急ぎで作成しており、現在新システム導入のタイミングで全然このシステムに触れられていません。いざ導入となったらまずい…営業は全然システムの説明会に参加してないし、全営業マンが私に色々と聞いてくることが予測される。ということでハラハラ。
仕事には関係ないのですが、今日の夜も長丁場が予測される会議があり、1名私をめちゃくちゃ攻撃してくる人がいるので(まぁ私は若くて可愛くてレスポンス爆速で仕事できる感じ出してるから仕方ないね)、既に疲れてきちゃっています。たぶん明日になればまぶピクも解消されるでしょう。

ってことで別件でまた膨大な顧客数のリストを作れるかと聞かれたので、ちゃんと嫌がったら「じゃあ他のところ(外注?)に聞いてみるから、この件は忘れてね」と言われました。

そう言われるとちょっと悔しい私がいる…。