僕の天使マリゑんぬ

もうどこへも行かないと約束して 僕を見つめていて

オチとすばらしい記事の話(紹介)

ブログの記事下書きを暇な時にちょこちょこ打っているのですが、まぁオチが弱く掲載までに至りません。文章でオチつくるの難しくない…?さらに私はコテコテの関西人。「オチでウケたい!」という気持ちがどうしても出てきてしまいます。

先週の記事ひとつもオチてなかったって?うるせー!


はてブおすすめ記事の中にありました。

www.jigowatt121.com

NARUTO世代の人間はこの記事を絶対に読むべき。記事執筆を仕事にしているプロの方はやはり文章がお上手でほれぼれします。
そして今、(私の中で)最も面白いサスケ奪還編をジャンプ+で読めます。今すぐ読もう!