僕の天使マリゑんぬ

もうどこへも行かないと約束して 僕を見つめていて

スピッツとのろけの話

タイトルの「~話」縛りに面白さを感じなくなってきました。
みんなは最初から面白くなかったよね。
ブログタイトルもセンスがいいものに変えたいな。

uroblog.hatenablog.com

スピッツのライブ(MIKKEツアー@横浜アリーナ)に行かれた方の記事。
文才のある興奮したオタクの書く文書はやはり面白いですね。

私も来年、同じツアーの、大阪城ホールでのライブに行きます。このためだけに今年FC入会しました。

恋人と一緒に行きます。カップルでライブに行くってのすごく憧れがあるんですよね。
学生時代、彼にあまりよく知っていない神聖かまってちゃんのライブに連れていってもらったことがあるのですが、爆音とまわりの熱狂そして横に恋人がいるというシチュエーションが嬉しくて泣いてしまいました。「えっ泣いてる…?」と彼に言われた。

恋人からの影響でガンガン聴くようになったスピッツのライブを彼と一緒に行った日には、もう本当に死んじゃうのではないかともはやちょっと心配です。