僕の天使マリゑんぬ

もうどこへも行かないと約束して 僕を見つめていて

暑い

毎日暑いですね。この文章を読んでくださっているみなさまも体調などくずされていませんしょうか。
私はもうダメかもしれません。相当バテています。

月曜日に誕生日だった最愛の恋人のためにせっせと色々準備して、当日もそれはまあ楽しんだのですが、火曜日からもうてんでダメでした。

f:id:mariexmas:20200818152624j:plain
このぼやけぶり、最後に見た夢かもしれません(カメラのスマホが逝ってるだけ)

なんとか在宅勤務の本日金曜日まで持ちこたえましたが、昼ごはんに「ちょっと辛いな」と親が言ったおかずが私にとっては甘く感じられたくらいで、発汗による深刻な塩分不足かなと思っています。頭もズキズキするし、twitterにも書きましたが軽い気持ちで飲んだデトックスハーブティーのせいかずっと下痢だし、あとこのタイミングで親知らずが腫れてきてまともにご飯が食べられず、何かあったらちょっとマズいかもしれません。

明日土曜日はひっ…………さしぶりに何もないお休みなので、クーラーかけた部屋で1日寝ておこうと思います。9月から本格的に色々忙しくなので、まだここでは死ねない。