僕の天使マリゑんぬ

もうどこへも行かないと約束して 僕を見つめていて

暇すぎる

昨日仕事中マジで暇すぎたので、眠気に耐え、時々加湿器に水を入れるだけの7時間を過ごしました。これで時給発生してるなんて…サイコ~!

ブログ書いてもいいかなと思ったのですが、先日書いたミッドサマーの感想記事の文章があまりにも下手で、読むの嫌になるレベルだったのでちょっと落ち込んで書けませんでした。がんばって文章を読んでくださった方、いたらありがとう。

今日も暇だったので、せっかくだしと思い貿易実務C級の過去問をやってみました。特に輸入の経験が全くない私、初回の実績は5割でした(合格ラインは8割)。英語はまぁそんなに難しくはなかったのですが、貿易実務業務に関する設問はもう意味がわからんのもいっぱいあった。
弱点見えるとどう努力すればいいかわかり、がんばろうという気になりますね。

がんばろう~。