僕の天使マリゑんぬ

もうどこへも行かないと約束して 僕を見つめていて

221006_夢日記(どぶろっく江口)

ひとりでショッピングモールに行き、映画館へ行く。映画を見るつもりはなかった。チケット売り場のあたりでぼーっとしていたら、男女数名のグループに出会った。その中にどぶろっく江口さんがいた。


右がどぶろっく江口さん

ひと目見ただけで惹かれ合う、私と江口さん。他の男女が「映画見ないのになんでここにいるんだ」とからかう中、江口さんが私の手を握って「外に行こうよ」と連れ出してくれた。

江口さんってとってもエッチだから、もし一緒に生活したらエッチないたずらされちゃう…!><と妄想して、困ってしまった。

・・・

夢に出てきた人といい感じになると、それまで全然気にしてなかったのにすごく気になっちゃいません?これまでウボォーギン、大谷翔平くんと夢でいい感じになったことがあります。