僕の天使マリゑんぬ

もうどこへも行かないと約束して 僕を見つめていて

今週のお題「2020年の抱負」

今週のお題「2020年の抱負」。

2020年はとにかく「きれいになる」ことを追求したいと思います。色々と悩みやもっと成長したいことがあり、それらは「2020年100の目標」という個人的に作っているノートに細かく目標が書かれているのですが、自分の外見に自信を持つことでだいたいのことが解決できる気がする…。

減量(目標体型は篠崎愛ちゃん)と、美容に力入れていきたいと思います~美髪・美肌・美脚・かわいい爪・くびれ・長いまつ毛・Gカップ…全部全部手に入れたいぞ~。そして素敵なお化粧をして、ラブリーな服を着こなしたいです。