僕の天使マリゑんぬ

もうどこへも行かないと約束して 僕を見つめていて

生理中は在宅勤務がありがたい

在宅勤務でした。

今日は生理痛が酷かったので「ひーんもう痛くてやだよー!」って時も出社していたら黙ってデスクにいるか、トイレでうなだれる以外の選択肢はないものですが、在宅ですと痛くなりゃすぐにソファやベッドにジャンプinしてすやすや休めるので素晴らしいです。
「在宅勤務を推奨します」と言いながら「在宅3日から2日にしてもらえますか」「在宅中の成果が見えづらいのですべてのタスクを表にしてください」「在宅勤務でできなかった業務を出社して行うことで残業をする際は残業代は認めません」と営業事務だけに対し悪意しかない縛りをかけてきているカス弊社ですが、私はどうにか在宅勤務の時間をもぎ取ろうと頑張っています。

他の営業事務の人はみんな色々言われるのが嫌で在宅勤務をほぼやめてしまいました。なんてことだよ。

あと私は出社しても在宅でもサボるから縛ってもあんま意味ないですからね弊!座ってサボるか寝転がってサボるかどうかの違い程度ですよ!